きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

しょこらの家族

先日、用事があって

そのついでにしょこらの

家族に会ってきたよん。



しょこらには

♡大好きなママ(サバトラ)

♡人懐こいパパ(キジトラ)


♡しょこらが生まれる2ヶ月前に

生まれた黒ちびちゃん。


♡しょこらと一緒に

生まれたちびちゃんオス・メス。

の大家族がいます(๐^╰╯^๐)♬



そして実はしょこらにはしょこらを

入れて4匹の兄弟がいます。


その1匹のちびちゃんは体が弱く

一生懸命、全力を尽くしたけど

残念ながらお空に還っちゃいました・・・。






しょこらの2ヶ月前に

生まれた黒ちびちゃんは

既に里親に引き取られてて。



今、ママ・パパと暮らしている

しょこらの兄妹もいずれは里親に

引き取られる予定です。



しょこらが住んでる家と

ママ・パパが住んでる家は近所だから

いつでも会えるけどしょこらの兄妹とは

次に行った時には里親に引き取られてて

もう会えないかもしれない。


そう思うと寂しい気持ちに

なりました。




実はしょこらの兄妹の内、メスの子を

引き取ろうか迷い中・・・。


しかし、しょこらがアタシ達に

引き取られて以来、しょこらと

兄妹は会っていないから、次に

会わせた時に威嚇とかしないか

大丈夫かどうか心配なんだよね。



そこで皆さんに聞きたいです!

一度離れた兄妹と再会してもしょこらは

自分の兄妹だ!って分かるのでしょうか?




今日のしょこら♡

口開いてるw

一体なんの夢を見てるんだろ•́ ₃ •̀๑)ฅ??






♡読んで頂きありがとうございました♡