きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

"笑顔になってほしいから"


きょうちゃんが弟さんに

お願いをして私にプレゼントをくれました。



"ミケが亡くなってから悲しんでばっかりで1日でも早く笑顔になってほしいから"と。




そのプレゼントはしょこらの妹猫でした。



実は以前にしょこらの親猫を飼ってる、きょうちゃんの弟夫婦さんから8匹新たにちび猫が生まれたと聞いてはいました。



それからちょうど2ヶ月すぎまで成長したみたいできょうちゃんが弟さんに1匹くれないかとお願いしてくれたそうです。



これがしょこらの妹猫



8匹が生まれたての時に見に行ったことあるけど私がその時にボソッと2匹目欲しいなぁと言ってたの覚えてくれてたみたいです。







ミケのことでかなり落ち込んでいた私。

それを隣でずーっと見ていたきょうちゃん。



私が泣きそうになったら何も言わずに何度も何度も抱きしめてくれた。


私が泣き止むまで何も言わずに。




きょうちゃんありがとう!

本当にありがとう。


きょうちゃんの優しさにうるってきちゃいました。


これからはあまり泣かんとミケの分も頑張って笑顔で生きる!


私にはきょうちゃんにしょこらに新たに家族になった妹猫がいる。


この子たちのためにもっともっと笑っていこうと思います。






ちなみにしょこらと妹猫、出会って初日からお互いが興味を持ちじゃれ合っていますw


仲良くしてくれそうで良かった!








♡読んで頂きありがとうございました♡