きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

久しぶりの更新

5ヵ月ぶりの更新!

皆さまお元気ですか?



私は変わらず元気にしていますが

今日まで色々とありました。


でもようやく落ち着き更新致しました!



前回のブログから更新出来ず

しょこらのことについてご心配を

おかけし本当にすみませんでした!


しょこらは砂が問題だったようで

匂いがしない砂に変えると直りました。


妹のいずもは今では6ヵ月になり

元気にしょこらとまるで夫婦のように

すごく仲良くじゃれ合いをしています♪





これから少しずつ更新していきますので

どうぞよろしくお願いします!






♡読んで頂きありがとうございました♡