きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

初めてのお魚

私達の夜ご飯はお魚!


食べてたら寝てたしょこらが

バッ!と起きて興味津々にテーブルへ♪







お魚が相当気に入ったみたいでバクバク食べまくるしょこら



でも気付いたら食べながらウトウト ・・・



このあと、しょこらは寝たまま口は何回か動いてたけど最終的にお魚をくわえたまま寝ちゃいました 笑


それを見てアタシときょうちゃんは可愛いけど思わず爆笑してしまいました(*≧艸≦)



どうしても眠たいけど食べたかったのね(๑¯∇¯๑)








♡読んで頂きありがとうございました♡