きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

鳥さんに話しかけるしょこら

おはようございます!

今日も朝から良い天気ですねー♪



まず最初にコメントをくれたみなさま、

激励のコメントありがとうございました!



しょこらはあれから様子を見ていましたが1回だけ下痢をしたけどそれっきり副作用も出ることなく元気にしています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


本当に良かった!

何もなくて本当に良かったです!!



みなさまにはご心配をおかけしてすみませんでした。


そしてコメント、本当にありがとうございました!!!






さて、最近のしょこらは外の世界に興味津々のようです。


毎日、朝・夜中と網戸越しから何時間もじ〜っと外を見ています。



そんな中、朝になると必ず

『んみゃ・・・みゃみゃ・・・んみゅ・・・』と微かに音が聞こえるんです。


最初、何の音だろう?っと思いながらもあまり気にかけずにいました。


その翌日、しょこらは大丈夫か様子を見に行って変わりないのでちょっと用事をしようと思ったらまたあの音・・・。



また?と思い振り返ってみたらしょこらの近くにいたきょうちゃんが


手でこっち来て!と合図。


何だろう?と思いながら行ってみたら、

微かに本当に小さな声でだけどしょこらが

網戸越しにだけど外に向かって小さな声で鳴いてました╰( ºロº )╯!!



外を見たら鳥が数羽飛んでいたのでこれで納得!!


前から朝になると必ず聞こえるあの音の正体はしょこらだったんやね(๑´∀`๑)


アタシらが近くに行ったら全く鳴かないから気づかなかったよ。


ん?でも鳴き声小さすぎるような・・・。

あ!!もしかしてあれかな?

鳥さんとお話したいけどちょっと怖いから小さな声で鳴いてるのかな?


もし、そうだったらめっちゃ可愛すぎ!!





というより、鳥さんに話しかける猫は初めて見ましたヾ(ˊ罒ˋ;) シ










♡読んで頂きありがとうございました♡