きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

時間

遅くなってごめんなさい。


皆さん、たくさんの温かいコメントを

ありがとうございます。




ミケが天国に旅立ってから

今日で1ヶ月経ちました・・・。



1ヶ月経っても今だにミケがいない現実を

受け止められずにいます・・・。


治療を止めたと聞いた時にすぐに帰ってあげれば良かった・・・。


もっと実家に月に1回でもいいから帰ったら良かった・・・。


ミケにもっともっと色々してあげたら良かった・・・。


色々と後悔ばかりが出てきます・・・。





ミケは私にとって大きくて大切でかけがえのない存在でした・・・。


大好きなミケがいない世界で生きていくのが辛いです・・・。






でも私にはしょこらがいる。

きょうちゃんもいる。


今はまだ立ち直れないけどでもずっとこのままじゃ天国にいるミケに怒られちゃうし悲しむよね。



ミケの姿はないけど私の心の中ではずっと生き続けてる。


今まではひとりなると泣いてばかりだったけどこれからはミケが悲しまないように少しずつ笑っていこうと思います。



これはミケが生前履いていた靴下にしょこらがあいさつをしてるところ




しょこら、ミケにあいさつありがとう(´•̥ω•̥`)