きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

生後2ヶ月

2016.02.19

今日でしょこらは生後2ヶ月!

我が家に来て1ヶ月!


もうあれこれ長年一緒にいる感じがする♪





しょこらと出会ってから本当に我が家は

明るくなった!



きょうちゃんと二人っきりの生活を

ずっとやってきたけれど良いことも

あれば悪いこともあった。



特にアタシがしょこらが我が家に来る

直前までお仕事面に関してトラウマに

なってて


精神的に追い込まれていって余裕がなくて

毎日が泣いての繰り返しだったから・・・。


きょうちゃんが言うには

笑顔が全くなかったらしい。


そこまで病んでたとは気付かなかったけど。





でも、しょこらが我が家に来てからは

笑うことが多くなった!って♪


きょうちゃんもしょこらを

我が家に迎えてアタシが笑顔に

なって本当に良かった!と(๐^╰╯^๐)♬



アタシもしょこらに出会えて

本当に毎日が幸せヾ(*´∀`*)ノ!!



だからこそ、アタシはきょうちゃんと

しょこらに感謝の気持ちでいっぱい♡



これからも仲良く

やっていこーね(ฅ♡ω♡ฅ๑)









♡読んで頂きありがとうございました♡