きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

まさかの男好き!?

今日はきょうちゃん(彼氏)の弟さん夫婦と子どもがしょこらを見に我が家に遊びにきてくれました٩(≧∇≦)۶



弟さんといえばしょこらの親猫を飼ってる方で小さい頃にしょこらも弟さんの家に住んでた時期があるんです(๐^╰╯^๐)♬



そうそう!

前日に弟さんだけが

遊びに来てくれた時はしょこら全然平気だったし!




でも今日は弟さんと弟さんの奥さんと子どもさん。


一気に大勢になって我が家が賑やかになるけどしょこらどうかなぁ?って思ってたら




ありゃ?

怖いのかな?


しょこらはみんなをじっと見ながらほとんど動かず(×∀×;💦




弟さんがしょこらを触ったら逆に匂いを嗅ぐだけで怒らなかったけど


奥さんが触ろうとするとヴーって唸って引っ掻いて逃げちゃいました(゚Д゚;)!



なんでだろ?

怖かったのかな?

きょうちゃんが抱っこすると落ち着くけどでも、その後も弟さんが触ったら怒らなくて奥さんが触ろうとすると怒る・・・。



挙句に奥さんにケガまでさせちゃって申し訳ないことしちゃった・・・。





しかし、なんでだろ?

怖いだけなら弟さんにも怒るよね?

もしかして男好きなのかな?












♡読んで頂きありがとうございました♡