きじとらのしょこら

2016.01.19(火)
きじとらの子猫が我が家に来ました♬

これからの生活をつづりたいと思います!

今日で半年。

おはようございます!


今日でミケちゃんが

お空に還っちゃって半年・・・。



まだミケちゃんが

いないことに信じられずいる私。


でもね、ミケちゃんが

亡くなってから今日、初めて

夢に出てきてくれました!!



会いにきてくれた!

すごく嬉しかった。


にゃーにゃー言いながら

スリスリしてくれて抱っこも

してあげれて本当に嬉しかった!



夢に出てきてくれた

ミケちゃんは亡くなった時の

やせ細った体だったけど元気な姿だった。



起きたらミケちゃんは

いないことに気付かされたけど


でもね!夢でも夢でも

ようやく会えてよかった(泣)。



ミケちゃんありがとう。

夢に出てきてくれて本当にありがとう!



ミケちゃん大好き。

ずーっと一緒だよ。








♡読んで頂きありがとうございました♡